FC2ブログ
Target Earth Blog
日々の泡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Target Earth 20周年へのコメント 13
コメントいただきましたので掲載します(引き続き受付中です!)

------------------------------------------------------------------------------

Target Earth20周年おめでとうございます。一言で20周年と言ってしまうのは簡単ですが、人間が成人してしまうほどの年月ですので、その道のりにはご苦労 もあった事かと思います。
 
中上さんといえば、各種媒体において度々目にしていた”ん”さんであった事。2001年の発売当時、レコード屋に走った思い出のある TEENGENERATE live at Shelterをリリースされていた事。また、折に触れバンド活動にアドヴァイスを頂いた事。そして、後に知った事もありますが、陰に日向にシーンの中で ご活躍され、常に息吹を吹き込み続けられている事。

コメントを書かせていただく今に思い起こし、間接的にも直接にも多々お世話になっており、ありがたく感 じております。  

中上さんの優しい眼差しの奥にある、真にカッコいい音楽を見抜く眼力で、これから先も色あせる事の無いリリースを続けていただけますよう、楽しみにして おります。いつもありがとうございます。



Ogata (Baby It’s You / Moderate Boys )

------------------------------------------------------------------------------------

中上さんTARGET EARTH 20周年おめでとうございます!

好きなことをやり続けるって簡単なようでいて実は難しいことだと思います。
そしてそれをブレることなく続けるって最高です!だって欲があったら出来ませんから!

TARGET EARTHのリリースは中上さんの魂がこもっている。だから、多くの人に時代を超えて愛されているのは当然だと思います。
だって良い音源ってのはずっと愛されるべきですから!

先輩たちが切り開いてくれたからこそ今日の日本のパンクシーンが存在し、僕がレーベルをやるきっかけになったので本当に感謝しています。
リリースだけでなく、ジンや海外のバンドのツアーサポート、楽しくやれることはやっちまうぜのスタイルは僕も負けじと続けていきたいと思ってます。

先輩が音楽に対する話をするときの少年みたいな笑顔最高です!毒も最高です(笑)
これからも、TARGET EARTHはスタイルを変えずに中上さんのやりたいように進んでいくことでしょう。僕もしっかりとブレずに自分のスタイルで突き進みます!
今後共よろしくお願いします。



オニギリギリオ(WATERSLIDE RECORDS)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。