FC2ブログ
Target Earth Blog
日々の泡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回
tanishi225_web_s.jpg

2.25 (Sat) 新代田FEVER
KOGA RECORDS & TARGET EARTH presents
"T.A.N.I.S.H.I #1"
*ACT*
NUDGE'EM ALL
ROCKBOTTOM
NEON GROUP
Pelotan
The Selectionz(from 水戸)
ATOMIC

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)
info : FEVER(03-6304-7899)

お互いに長くやっているレーベル同士だけど、共同で企画をやるのは初めてだな。
ものすごい深いコンセプトがあるわけじゃないけど、
この2レーベルだからできる、というのを意識したつもり。
お互いのカラーもありつつお互いのお客さんたちも楽しめるようなかんじ、というか。
K.O.G.A.はレーベルが会社としてちゃんと成立していて、僕のような、働きながらレーベルをやっているような者とは立ち位置もずいぶんちがうわけですが、
90年代前半のシーンから生まれたレーベルであることには違いない。
つい先日、ぷあかうでFine Tuning!の大窪くん主催のレーベル座談会みたいなイベントがあったんだけど
(僕は行けませんでしたが)、
そこでもわかるようにレーベル同士、ある程度の横の繋がりがあるというか
方向性は違いながらも状況はあまり変わらず、相互理解があるような関係だったりするんだよね。
しかし、方向性が違うゆえになかなか共同で企画という感じにはならないのが現実。
昨年のPunk Infection(MangroveとEpisode Soundsの共同)というのがあったか。まあ、自分に関してはあまりなかったわけで、来日関係でAirmailと共同でやったのはあったけどね。
たのしんでもらえれば幸いです。このような試みは続けていきたいと思います。
僕の方からはRockbottom, Neon Group, Atomicをエントリーしました。





スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。