FC2ブログ
Target Earth Blog
日々の泡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BREAK THE RULES 3
btr.jpg

BREAK THE RULES 3

4/3(日)
Red Cloth

band:
TRIO
HEY!
The BabyBlue
VIVIAN BOYS

DJ:
HIROSHI (The Knocks)
MASA 17 (Parachute)
ん (Target Earth)

open 18:30
start 19:00

料金:
当日のみ2,300円
(ドリンク別)

ちょっと悩んでたけど、やりますよ。
震災後、1週間くらいは安全面での不安であるとか、自粛ムードがあったりとかで、
東京でもライブのキャンセルが相次いだ。
ツイッターを見てると、そのようなキャンセルの文言が毎日流れていた。
じゃあ、いつから安全なのか、いつから自粛を解くのか、
わかる人は誰もいないと思う。
どっかのタイミングで、少々の無理があってもやるしかないだろうというときが来る。
自分はたまたまこのタイミングにライブをブッキングしていたという以外に
たいそうな心意気があるわけではないけど、やるしかないだろう、という気持ちにはなっている。

このライブ企画自体は、もともとDM3の来日ということで押さえてあった日程だったんだけど
メンバーの都合でこれないということになり、日本のバンドだけの企画として組みなおした。
その後震災があり、水戸のNOVICEが出れなくなったので、急遽HEY!がOKしてくれたという経緯がある。

加えて、バンド、DJ参加者+αによるフリーマーケット的な物販もやります。

この日の収益の中から一部を寄付したいと思います。
もともと、いつも企画者である僕はギャラをもらわないんですが、
バンドにバックが出たら、その中から任意で寄付してもらおうかと思ってます。
こまかい話ですけど、
寄付のお金を集めるためのライブではないのでお間違いのないように。
お金をどうするかは
当日、出演バンドやDJたちと話し合ってきめようかと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

全国の
パンクス、パワーポッパー、ガレージ・パンカー、モッズ、ロックンローラー、、、、
みんな力をあわせて乗り切ろう!
クサイけど、偽り無い本心です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。