FC2ブログ
Target Earth Blog
日々の泡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BREAK THE RULES 2
いまから告知しておきます。
(情報追加しました:DJ、開始時間訂正)

これで決まりかな。かなり強力な内容になりました!

BREAK THE RULES 2

12/4(土)
Red Cloth

band:
The Raydios
Young Pennsylvanians
Thunderroads
ZAZO (ex. Brightliner / Registrators)
The Playmates



DJ: マサ17 、KNCOK、ん 

OPEN 18:00/ START 18:30
料金:
10代→無料!(年齢が判るものを提示してください)
10代のひとを連れてきたひと、1,000円(10代ひとりにつきひとりね)
そのほかの方は当日のみ2,000円
全部ドリンク代は別です

あと、10代の子はお酒のまないでねー

10代の子達にRAYDIOSやこの日でる、我々が思うところのロックンロールバンドたちを
観る切っ掛けとして、レッドクロスと話を続けた結果、今回はこのような破格の料金設定になりました。
大人の方も、普段のレッドクロスよりもかなり安い設定になっていますので、ぜひ!


ヤング・ペンシルヴァニアンズは東京でのライブはなかなかないので、
この機会にぜひ!
あと、ex. Brightliner / RegistratorsのZAZOも決定しました!
さらにThe Playmatesの参加も決定!
かなり強力なメンツになりました。

今回も10代は1,000円、
加えて、10代の方を連れてきたひとも1,000円になります!

よろしく!


スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

マンジ☆ナイト
74822_464455877987_715307987_5377720_1653859_s.jpg
11/26(金)20:00くらいから
場所:ぷあかう
料金:500円

マンジさんは東京モッズ・シーンの重要人物。
HIGH STYLEの名が一番有名ではあるけど、その前身であるBROOKSや最近ではTHE BOSS、
そしてあのTHE HAIRの立ち上げメンバーでもあったとか。
そのマンジさんに
レコードをかけつつ語ってもらうというイベントです。
さらにさらに
生演奏も聴けるかもね。
トータルタイム3時間くらいを予定。内容は全部(仮)です。
今週打ち合わせてまた決定します!

HERE COME THE NICEというイベントをやっているnecoさんの企画ですが、
司会進行を僭越ながら僕がやらせてもらいます。
僕自身、東京のモッズシーンには深く関わった事はないんですが、
マンジさんとはずっと前から仲良くさせてもらっていまして、
そんな縁もあり、やらせてもらうことになりました。
正直、ぼくも初めて聞く話ばかりだと思うので、楽しみです。
いままで、東京のモッズ・シーンの話といえば、黒田マナブさんが語るというのが定番でしたが、
今回はマンジさんの目線で見た話が聞ければな、と思ってます。

近年、70sパンク/ネオ・モッズの流れでSQUIREなどを好きなひとがHIGH STYLEに辿り着くことも多いと聞いています。なので、そっち方面の興味の部分も聞きたいですね。
また、ヒロトのいたコーツ、マーシーのいたブレイカーズあたりの話も聞けるかな。

これ、本人作のマンジ・ファミリーツリー。
力作!
画像が小さいんで、あれですが、当日ちゃんとしたの見れますので。
抜けがある部分はみなさんに突っ込んで欲しいとのことです。
101124_1459~01


USTREAM中継もやります。アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/poorcowで。


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

12/4のイベントについて
わかりづらいんじゃないかという意見があったので、
確認の意味で書いておきます。

10代はタダ、しかしドリンク代は500円掛かります。
なので、10代の方、お気をつけください。

ホントはドリンク代もなしにしたいところなんですが、
今回の交渉ではここまででしたということですみません。
10代なので、お酒はダメとなると、ジュースに500円払うのかよ
ということになってしまいますが、
すみませんとしかいえないんですよね。

僕も若いときはそんなこと考えたこともなかったのですが、
ライブ・ハウスというのは飲食店というカテゴリーに入るようです。どうやら。
飲食店に持ち込みでサケ飲んだりするな、とか
店入ってなにも飲まないのは変だ、
という意味ではドリンク代というのも理解できなくはないです、、、
しかし、ライブのチャージからも店が得るお金もあるわけで
そこが定額のノルマになっているお店も多い。

ホントはこちらで何にいくら掛かってるんだよ?
って問い詰めるべきでもあるんでしょうが、
まあ、難しいところです。

レッドクロスとはいろいろ話をして、少しずつ変わってきていますし、
今回のように試しにやってみるということをやらせてももらえているので、
その一段階としてご理解いただければと思います。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

NEON GROUP 主催ライブ
50316_110408305692782_4522277_n[1]

2010/11/13(土) 新宿RED CLOTH
『WAAAAAAAAH!』

Band:
NEON GROUP
The KNOCK
Hey

DJ: 

Tsuneglam Sam


*ネオン・グループの企画でDJやります。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。