FC2ブログ
Target Earth Blog
日々の泡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIKE STAXさんのラジオ番組
Stax.jpg
以前もお知らせしましたMIKE STAXのラジオですが、こんどはゲスト出演ではなく、
メイン・パーソナリティーとしてやるみたい。
メールが来てたのでみなさんにもお知らせします。

くわしくはここ
29日木曜ってことだけど、たぶん日本では明日?になるのかな
時差関係はすいませんが、自分でしらべてみてください。

前回のもちょっとだけ聴けたけど、面白かったですよ。
スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

ライブ企画所感
7/25の企画、来てくれた人、出てくれたバンドノウ、FRANTIC STUFFS、BEAT CARAVAN、THE RAYDIOS、そしてDJの菊池さん、ありがとう。

動員的には満員とはいえないけど、そこそこの入りで、内容も充実したものになったと思う。
今回、新機軸的に10代は1,000円という打ち出しをしてみたが、まあ、こないよね。
ウチらもそこまでバカではないんで、そんなの想定済みではあるけど。
この企画はレッドクロスと話をしながらいろんな実験をやるという要素も含んでいるので、
その中の一つとしてやったわけだ。
レッドクロスはけっこうモめがちな人が多いようだけど(苦笑)、
ガレージ・パンクのシーンに早期から理解を示していた店でもあるんだよね。
93,4年ころのガレージ・シーンにいたバンドはけっこうここでライブをやっていると思う。
その頃は入場料1,000円だったわけで、その客の中に10代ギリギリか20才くらいだった440(Knock)とか
モア・ファンの連中とかもいたんだよね。他にも10代の子はそれなりに居たと思う。
他にもKMWのメンバーが10代の頃、法政のライブが安かったので行ってたという話もある。
まあ、それがまるまる歳とってるわけだから、若いバンドが居ない限りは無理なのかもしれないけどね。
人気のあるバンドを呼べばある程度の動員は見えるし、それを切っ掛けに来る子もいるかもしれないけど、
この企画は、自分ららしいバンドのセレクトをするというのが重要だと思うので、
そこは守りたいね。

次は12月になっちゃうんだけど、やることは決まってるんで、
また来てください。
7・25に企画やります。
BREAK THE RULES

7/25 新宿レッドクロス
band: THE RAYDIOS, FRANTIC STUFFS, BEAT CARAVAN, ザ・ノウ
dj: KIKUCHI(DIALS), ん

18:00 open, 18:30 start

会場の協力を得て
ティーンエイジャーは1,000円という料金設定をしました。
入り口で、年齢わかるもの出してもらえれば10代のひとは1,000円だ。
10代のともだちがいる人はぜひ誘ってください。

20歳以上のひとは2,300円
ともにドリンク別

(当日、ファンジン SHAKY CITY! vol.12を配ります)→今回は配布無しになりました。


FINKとの共同企画。シリーズ化していく予定なので
よろしくお願いします。(次は12月予定です)







テーマ:ロック - ジャンル:音楽

WHITE FLAGレビュー
WHITE FLAG EPのレビュー
ANTIMUSICというサイトに掲載されました。
ぜんぜん知らなかったけど、98年からやってる老舗サイトみたいですね。
わりとメジャーなかんじのモノの扱いが多いようですが、時間のある方はチェックしてみてください。


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。