FC2ブログ
Target Earth Blog
日々の泡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Stems来日中!
本日朝、成田に到着しました。

会場で会いましょう!
スポンサーサイト
近況。
放置しつれいしました。

24日の朝、inter FMでStemsが掛かったぞ!
うれしいね。

ってことで、今週末はThe Stemsよろしくです。
4月も企画あるので、そっちもよろしく。
退屈してる人はぜひ遊びにきてください。
つまんねぇつまんねぇ言ってないで、自分でやってみよう、
っていうのが、僕の根本にあると自分では思ってるので、
やりますよ。
他に面白いことやってくれるひとがいっぱいいればそれはそれでよし。

3月ももう終わりだな。
Pacifiction Records
Pacifiction Records
というウェブ・ショップをやっているマーティーくんというアメリカ人青年と会った。
この人とはmyspaceを通じてやりとりをするようになったのだが、
お互い横浜に住んでいるということで会ってみようということになったわけだ。
NY出身、27歳のこの青年は横浜在住で、英語教師をしているようだが、
日本と台湾のロックをアメリカなどに紹介したいということでこのサイトを立ち上げたということだ。
音楽の種類はなるべく幅広く、と考えているようであるが、
本人が好きなのはガレージ・パンクと70sパンク、ロックンロールだということ。
Teengenerateが好きで、近年アメリカでやったライブにも行ったとか、
Dictatorsが好きだとかいうことで、僕のレーベルにも興味を持ったようだ。
ちなみに一番好きなのはJackie & Cedricsだそうです。
Teengenerateが活動してた94,5年ころは中学生くらいだったわけで、
こういう影響ってのはあるもんだな、と感心しました。
僕の記憶が時とともに美化されているだけなのかもしれないけど、
94,5年ころの東京におけるガレージ・パンクのシーンは今よりもエキサイティングであったと思うので、そのあたりの話などをこちらからはしてみた。
また、日本とアメリカでのCDの価格に対する感覚の違い、流通の仕方の違いなどにも話は及んだ。
Target Earthのものも扱ってみたいってことなので、また近いうちに会うことになるだろう。
バンド、レーベルやってるひとで興味があれば、コンタクトをとってみてください。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。